三浦春馬主演「オトナ高校」に出演の長見玲亜さんが15歳なのに23歳のOL役をするということで話題になっています。

まず画像をドーン

ちゃんと23歳に見えますよね。

こんな女性が中3男子の前にいたらもうメロメロでしょうね。

さて、どんな方なのか早速見てみましょう。

長見玲亜(ながみ れあ)さんのプロフィール

生年月日     2002年5月28日
出身地      神奈川県
血液型      B型
身長       154cm
好きな食べ物   雲丹、抹茶、牡蠣
趣味       ショッピング・YouTubeを見ること
特技       テニス・バレーボール

好きな食べ物が「雲丹、抹茶、牡蠣」って渋すぎる。食生活は完全OLです。

きっと良いトコのお嬢様なんだろうなと想像してしまいます。

長見玲亜はスウィートパワーにスカウトされて芸能界入

長見玲亜さんは現在、Sweet Power(スウィートパワー)という事務所に所属しています。

この事務所は設立が1996年と歴史は浅いですが、スカウトで新人を発掘することで有名。

長見玲亜さんの場合は「超かわいい子がいる」という噂を聞きつけた事務所が家まで押しかけて来たと言う話です。

「絶対売れる」と思ったのでしょうね。

ちなみに同じ事務所に所属している桐谷美玲さんもかなり付きまとわれたそうです。

スウィートパワーの所属タレントは以下のとおり

内山理名
有坂来瞳
黒木メイサ
南沢奈央
桐谷美玲
松山メアリ
桜庭ななみ
高月彩良
川島鈴遥
知英
松風理咲
山下聖菜
長見玲亜
竹内愛紗

かつては引退した堀北真希さんもこの事務所でした。

このメンツをみるとみんな容姿端麗。この中で仕事を奪い合っていくのだからちょとキレイなだけでは難しいのでしょうね。

改めて芸能界は厳しいと思いました。

長見玲亜さんはスカッとジャパンに出演で人気に

長見玲亜さんはまだ出演作品が少ないです。

2016年9月26日(月)に放送されたフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン 2時間SP」に出演しています。

これがTV初出演だったようですがこれで「このかわいい子は誰?」ということで話題になったようです。

「人は見た目が100パーセント」第3話・7話出演(2017)にも出演していましたね。

ちなみに「人は見た目が100パーセント」は桐谷美玲さんが主演。

今回の「オトナ高校」には黒木メイサさんが出演しています。

ということで長見玲亜さんはバーターということでしょうか?

でも今回の抜擢で話題性抜群。

いずれ何かで主演を張ることでしょうね。

Sponsored Link

「オトナ高校」とは?

2017年、深刻な少子化問題に歯止めをかけるため、
日本政府は国じゅうがのけぞる法案を打ち出した。
その法案とは「第二義務教育法案」。
性体験のない30歳以上の男女――「やらみそ(=ヤラないまま三十路)」たちを
公的教育機関「オトナ高校」へ強制入学させ、
本当のオトナになるための英才教育を受けさせる…
という奇想天外な法案だった――!

というとんでもない設定。もちろん放送は深夜枠。

こんな内容のドラマに中学3年生を出演させていいの?なんて心配してしまいます。

長見玲亜さんの今後の活躍に期待します。

Sponsored Link